ここから本文です

愛知県でバス釣り

iku********さん

2011/8/123:15:20

愛知県でバス釣り

刈谷市にある岩ヶ池って陸っぱりできるような場所とかありますか?

閲覧数:
5,574
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2011/8/600:19:09

岩ヵ池より、情報あげます!知多半島道路を内海方面にいくと、両方に野池がたくさんあります。
また、刈谷だと、洲原池の裏の道に岡崎に抜ける細い道があるんだけど、右手に洲原池で左手が畑みたいなんだけど、そこにも池があって最近、バス40センチはみました。意外とアングラーいないから、釣れるかも。私は雷魚で今度行こうとおもいます。雷魚も80ぐらいのいましたからね!誰もいない場所だから、おもしろい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2011/8/200:10:23

あるよ

そんなに足場悪くないから行ってらっしゃい~

雷魚やナマズもおるでよ~