ここから本文です

ここ一週間ほど咳が止まりません。 熱も他の症状も無いので風邪ではなさそうなん...

やっちゃんさん

2011/8/123:52:49

ここ一週間ほど咳が止まりません。
熱も他の症状も無いので風邪ではなさそうなんですが・・・。
何なんでしょうか??? 病院にいけば良いのは分かっているのですが・・・。

閲覧数:
86
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2011/8/319:57:05

こんばんは。先日は回答ありがとうございました。それはたぶん夏風邪じゃないでしようか。私も一度夏に咳がとまらなくなりました。病院いって薬飲んで治るのに、2,3週間かかりました。何にしろ病院いってくださいね。おからだお大事に。 waha

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

win********さん

編集あり2011/8/201:33:42

今迄 貴方の 人生の付けです。犯罪を 犯し ご迷惑かけた被害者さん達の 祟りです。

南無阿弥陀仏。
><


あ、一応 回答な!


今でも 893な あんさんは 精神病院行きなはれ!(笑)

そこで 一生 個室で 隔離生活して 表社会には 出て来ないで 下さいませ!

blu********さん

2011/8/200:00:30

息子が同じ症状があったので、内科を受診して、肺のレントゲンとMRIを撮って頂き、アレルギーの検査をして頂きました。

画像診断は肺が白くなっていて、血液検査(1週間後位で結果)は、ハウスダストの数値が測定不能…

アレルギーの薬を処方されました。飲み始めたら、咳は落ち着いて来ましたが、息子は長く症状が出ていたので、肺はすぐには綺麗になりませんでした。

早目の受診をお勧めします。

お大事になさって下さい。

mik********さん

2011/8/123:57:40

エアコンのカビで咳が出る場合がありますよ。
エアコンの掃除をしてみては??

2011/8/123:55:05

オーエス1という水を飲んでみてはいかが?
点滴水です
薬局に行ったらあると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画