ここから本文です

雑談カテにちゃんとスレがあるのに、雑談カテのお礼回答をわざわざ一般カテのスレ...

hon********さん

2011/8/123:57:26

雑談カテにちゃんとスレがあるのに、雑談カテのお礼回答をわざわざ一般カテのスレに回答はせずに「回答ありがとう」だけ書いてく人ってなんですか?

補足回答ありがとうございます

一度「雑談カテと間違えて一般カテに回答した」と言った人がその後何度も間違えて回答するものでしょうか、そんなに間違うものですか?

一度間違えたら注意するものだと思いますが

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2011/8/200:22:59

きっと雑談スレとか一般スレとかかくにんするのがめんどくさくてここ一般カテじゃんとかきづいても戻るのめんどっちーからいいやここでって済ませてしまうめんどくさがりやさんか、お礼しとけばいいやってきもちが強くてもう回りが全然見えなくなってしまう一直線タイプ、さらには敢えてここでやるのが男だ!!!っていう変なこだわりだったり、あと一番嫌なのがどこが悪いんですか的な悪いことだと思っていない電車のなかで化粧しますけど他人に迷惑かけてませんから大丈夫ですっていう感じの、。、、、、イライラしますね、考えると。

もう考えるのやめて無になるしかないっす。

質問した人からのコメント

2011/8/2 00:48:28

つまり「回答してもらったからお礼回答したよ~」って知恵袋の雑談と一般カテの区切りがなく自分が楽しければそれで良いみたいな感じですね

一応一般カテにスレを立てる時はMy知恵袋に「一般カテの質問に雑談は書かないでください」って書いてるんですけど何も見てないみたいです

あ~もうホント嫌になる なんかグチっちゃってすみません

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

編集あり2011/8/200:33:13

雑談カテゴリのスレと間違えているケースもあるでしょう。

PC版だと見分けがつきにくいですから。

補足については分かりません。

単になにも考えていないだけかもしれません。