ここから本文です

ブラジャー買いに行ったとき店員さんがニキビだらけで顔が赤かったです顔がひどく...

riu********さん

2011/8/200:47:01

ブラジャー買いに行ったとき店員さんがニキビだらけで顔が赤かったです顔がひどくても働いてこの店員さんは頑張っているとおもいますか

閲覧数:
662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2011/8/200:50:57

顔がひどかったとかなんて関係ないんです。
それに失礼にあたります。
大事なのは中身です。
見た目で判断しないようにしてください。
あなたも同じことされたら嫌でしょ?
ここに書かずに心の中に閉まってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2011/8/200:59:25

あなたはブラジャー買いに行ったんだから、店員の顔の品定めなんて悪趣味なことしてないでただブラジャー買って出てこりゃいいんでは?

tor********さん

2011/8/200:56:04

ニキビがたくさんあるのに人前に立つお仕事に出るのはつらいと思います。

頑張って働かれているのではないでしょうか。


あなたは何が言いたいのでしょうか。