ここから本文です

ダウンタウンとSMAPは仲が悪いですか?

ymi********さん

2011/8/202:03:38

ダウンタウンとSMAPは仲が悪いですか?

閲覧数:
664
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***さん

2011/8/206:54:09

知らないけれど、SMAP中居の親族は裏切り者である事は確か・・・コバンザメのようなもの。

質問した人からのコメント

2011/8/5 22:48:41

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2011/8/216:54:01

中居と松本は仲良し!!
松本の結婚式にも行って
ます!!

浜田と木村拓哉は仲良し!!
昔ドラマをやってそれから
仲良くなったみたい!!

tow********さん

2011/8/215:59:51

何でそう思ったかは分かりませんが、先に答えてる方もいますがHEY×3に出ないのはスマスマと収録日が重なるからです。新曲出しても、フジではスマスマで歌う宣伝する場があるから出る必要もないのかもしれません。
中居くんと松ちゃんはプラベでも交流があるようですが、あとは接点がない事が多いから仲良くするまでもない状況だと思います。という事は仲悪いという事でもありません。
ドラマ共演した後も、スマスマの特別編中居くんの時に松ちゃんがゲストで出たり、HEY×3の生放送スペシャルの時にはチョナンカンとして剛くんが出てますのでグループ同士も仲悪いとかそういうのはないと思います♪

heb********さん

2011/8/214:41:46

ダウンタウン松本さんがやってるラジオを聞いてください。
たまにSMAP中居くんのネタが出ます。
今回27時間テレビのめざましテレビで出てきた中居くんの車検ネタも、松本さんが先にラジオで話してました。
グループ同士の仲はわかりませんが、この二人はいい意味で交流があるようです(^^)

sma********さん

2011/8/213:53:15

そんなことないですよ。
ダウンタウンとSMAPはドラマでの共演もありますし、昔はHEY!×3にも出ていました。いまはスマスマと収録日がかぶっているので出ていませんが…。
中居くんと松本さんに関しては、一緒に呑んだりするほどの仲良しです(^^)/

rok********さん

編集あり2011/8/208:34:25

なぜ仲が悪いと思い込んでいる人がいるのか、そっちの方が不思議です。長年ネットの噂に釣られたままの人がいるんでしょうか?
浜田さんと木村くんは、ドラマ共演(1995年)以来仲が良いですよ。松本さんと中居くんもドラマ共演(2000年)以来、それこそ松本さんの結婚パーティをセッティングするくらい仲が良いです。

後、↓の方は履歴を見ていただくとわかりますが、意味不明なアンチ活動をしていて通報対象の方です。
↓の方の質問の、他のみなさんの回答もちゃんと読んでいただくとわかります。

Yahoo!知恵袋 特別企画