ここから本文です

田原俊彦はジャニーズやめて干されたのに、郷ひろみは何故意地悪されなかったので...

mas********さん

2011/8/214:51:52

田原俊彦はジャニーズやめて干されたのに、郷ひろみは何故意地悪されなかったのでしょうか?

閲覧数:
13,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/8/310:55:44

郷さんは事務所と話し合いをした結果、ジャニーズ事務所との契約更新をしませんでした。
意地悪なるものが全く無かったわけではないと思いますが、
バーニングに移転してすぐ、新曲でテレビ出演をしていたと記憶しています。
キチンと筋を通して契約満了まで旧事務所の仕事をしたからかなと思いました。

郷ひろみがジャニーズを出たがっていると情報が流れると、たくさんの芸能事務所から移籍申込があったそうです。
その中からバーニングに移籍することが決まり、ジャニーズ事務所との契約が満了するまでの数ヶ月間
1975年3月までの仕事は旧事務所が、4月からの仕事は新事務所が依頼を受けるような形となるので
ジャニーさんも郷さんも胸中複雑だったでしょうね。
マスコミは「お金目当てか?」「恩知らず」とバッシング報道していました。
当時こどもだった私にも聞こえてくるくらい。
悪意的な見出しの記事のほうが売れるんでしょう、今も昔も。
こども心に、移籍なんかしてテレビに出られなくなるんじゃ、心配しました。
ジャニーズ事務所も当時は小さい事務所でしたが、バーニングはもっと小さい事務所でしたから。

田原さんのこと私は詳しくないので…トシちゃんファンの方お願いします。

「郷ひろみ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/8/221:50:53

郷ひろみさんが辞めた時点で
ジャニーズ事務所は芸能事務所として
それほど力があったわけではない。
ジャニーズが力を発揮し出したのは
マッチ、俊ちゃん、よっちゃんの「たのきん」以降。
少年隊、スマップ、トキオ、V6・・・
珠玉のアイドル達を生み出した。
「教師びんびん物語」など
俳優として売れに売れた彼は
それが自分の実力だと勘違いしたんだろう。
俊ちゃんは、その最初の犠牲者だったようだ。
もっくんも干されたなぁ。
彼の場合は実力で這い上がってきたけど。

z27********さん

2011/8/215:04:26

世間がそれだけ郷ひろみが好きだった、としか思えません。
平成入っても郷ひろみが嫌いな人は少ないようなので