ここから本文です

昨日、パチンコのエジプシャンですが、大当たりのあと確変中にいっこうにあたりが...

jir********さん

2005/11/1420:50:07

昨日、パチンコのエジプシャンですが、大当たりのあと確変中にいっこうにあたりが来ず、大当たりをすべて使い果たして、すっからかんになってしまいました!そんな馬鹿なことがあるのでしょうか?

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pt1********さん

2005/11/1423:55:00

しっかりスルー周辺の釘を確認しないからですよ~。確変でも200Gはハマリますからね。スルー周辺の釘が悪くて、小当たりの確率が悪い機種だったら最悪ですね。当然ハマリは丸損。店をもう一度しっかり考え直したほうが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihi********さん

2005/11/1608:58:24

確変中ガンガン玉が減ってたんでしょうね。
最近は玉が減って当たり前の風潮ですが、
なくなるのは減りすぎです。
ボッタ店だと思われるのでもう行かないほうが
いいでしょう。

jr5********さん

2005/11/1511:42:36


CRギンギラパラダイスで経験ありますが
これは、戻し無し、デンチュウ無しですので・・・

何回転回したのでしょうか?
そのホールには二度と近づかないほうが・・・
でもよく初当たりが引けましたね
ヒキが強いと思いますよw