ここから本文です

「この曲を聴いて感動しない奴はおかしい!」 っていうくらい感動した曲ってあり...

kao********さん

2011/8/216:54:19

「この曲を聴いて感動しない奴はおかしい!」
っていうくらい感動した曲ってありますか??
また、その曲の名前も教えてください。

補足全曲良いですねー^^♪

閲覧数:
114
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/8/216:56:01

みんなにはどうかわからないけど

ワンダフルデイズ

comic sonic

現実という名の怪物と戦う者たち

に感動しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2011/8/313:15:23

クレヨンしんちゃん(映画)で使われた『ひろしの回想』です。
私が投稿した動画がありますので、ぜひ聴いてみて下さい^^

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UaiqbkiYP...

man********さん

2011/8/310:28:56

久石譲[summer]

何度聞いても

epi********さん

2011/8/221:32:38

アニソンやらゲーソンですが・・・。

http://youtu.be/pKw1sbKCEAA
みとせのりこ・志方あきこ・霜月はるか/EXEC_PHANTASMAGORIA/.

http://youtu.be/yAici0OW_Ys
石橋優子/York of love

http://youtu.be/mzFX8VW-mQs
クレヨン社/地球のうた

imo********さん

2011/8/217:07:23

「ポポロクロイス物語 ピエトロの旅立ち」 「映画クレヨンしんちゃん-21世紀を手に入れろ- BGM」 この2曲がお気に入りです。 よくなかったらすいません。

Yahoo!知恵袋 特別企画