ここから本文です

なぜ最マイナー県は山口ですか 次点次々はどこですか 山口に都市Or都市っぽい...

peb********さん

2011/8/217:32:00

なぜ最マイナー県は山口ですか
次点次々はどこですか
山口に都市Or都市っぽいものはありますか

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どろんぱさん

2011/8/221:33:54

何を理由にマイナー県なんだか・・・
・ふく(フグ)
・関釜フェリー(韓国の釜山と下関間の定期航路)
・内閣総理大臣出身県、歴代1位
おまけ・・・ひとり1泊2食、最低5万円からの超デザイナーズ露天風呂付温泉宿が山口にはある。多分泉質重視の温泉宿としては日本トップクラス。http://www.otozure.jp/

どう?これでもマイナー県???

あ、そうそう・・・新幹線の駅の数でも静岡に次いで日本国第2位だったわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njg********さん

編集あり2011/8/304:08:07

決してメジャーとは言わないけど最マイナーは無いんじゃねーの?
なんか必死で意味不明な回答してる痛い横浜人が居るみたいだけど(-。 -)Уー~~~

iku********さん

2011/8/300:33:46

山口県はマイナー過ぎます。
東日本では存在を知らない人もいるぐらいですよ。

県民のプライドだけは1人前のようですが(笑)