ここから本文です

アドレスV100に乗りたいと思ってます。 普通二輪の免許ですか? いくらくらいし...

pea********さん

2011/8/219:34:39

アドレスV100に乗りたいと思ってます。
普通二輪の免許ですか?
いくらくらいしますか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/8/221:55:26

V100乗りです。

免許は小型AT限定免許もありますが、取るなら普通二輪を取ってしまいましょう。

新車はもう無いので中古で探すとして、

オークション等で5万前後、ショップで10万くらいではないかと思います。

しかし! ここはもう少しお金を貯めて、V125をお勧めします。

燃費・加速・最高速、すべてが上です。

質問した人からのコメント

2011/8/2 21:58:03

色々ありがとうございます(^-^)
頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ac7********さん

2011/8/220:41:22

普通二輪小型限定(125cc未満)か普通二輪(400cc未満)で運転できます。