ここから本文です

九月に友達と2人で熱海に旅行予定です。車(軽)で行く予定ですが、私は免許を取っ...

sti********さん

2011/8/221:32:25

九月に友達と2人で熱海に旅行予定です。車(軽)で行く予定ですが、私は免許を取って約一年。相模原にある我が家から、都内の実家には首都高に乗る勇気がなく、下道で行くという臆病者です。熱

海までは、最低限の有料道路だけで行けたらいいなと思っているんですが、こんな私にアドバイス頂けますか?
こんな質問ですみません。

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/8/222:15:22

伊豆や熱海方面は有料道路の方が曲がりくねった道が少なくスムーズで走りやすいと思います。
西相バイパス、真鶴道路、熱海海岸自動車道の有料道路は使った方がいいでしょう。
分岐地点や出口などの一般道との合流に気をつけて下さい。

時間帯によってすごい渋滞がありますので時間に余裕を持って下さい。

質問した人からのコメント

2011/8/3 00:34:39

笑う 丁寧にありがとうございます。事故のないよう、気をつけて行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/8/221:50:55

車で行くのはやめましょう。
少なからず、質問者さんは不安を持っています。
このような状態で、行っても楽しむどころか、疲れるだけ。

電車で行きましょう。

maz********さん

2011/8/221:49:06

事前に練習してはいかがでしよう。