ここから本文です

今度中古のPCを買おうと思っているのですが。

まみれさん

2011/8/223:32:38

今度中古のPCを買おうと思っているのですが。

別にここで質問させてもらった時に、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367875568
レッツノートのCF-R2,CF-T2という物を紹介していただいて、
ものすごく気に入って買おうと思ったんですが・・・

ネットで調べてもどこで売っているのか出てこないんです。
僕は大阪市内在住なので買うとしたら日本橋かなぁって思っているんですが。
誰かどこで売っているか知りませんか?教えて下さい!

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/8/300:10:01

もう少しお金貯めて 新品買った方が良いよ
先に紹介されてるPCも良いですが 使い物にならないと思うよ
個人的な意見ですが (;^ω^)
これぐらいのPC
http://kakaku.com/item/K0000230651/
買った方が(・∀・)イイ!!


お探しのPCスペック
CPU:Pentium M(900MHz)、メモリー:256MB(最大512MB)、HDD:40GB、USB2.0対応
10年ぐらい前のスペックだと思うよ

安いPC¥27,613
おすすめはしないけど これよりかなり低スペックですよ
http://kakaku.com/item/K0000261703/
CPU:Atom N455/1.66GHz(512KB) メモリ容量:1GB HDD容量:250GB OS:Windows 7 Starter 32bit

考えなおした方が良いと思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zeasu777さん

2011/8/223:50:39

大阪日本橋イオシスにこんなのが有る
http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=47098