ここから本文です

子供と大人の違い教えて下さい。

子供と大人の違い教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2011/8/304:13:45

「40歳って若いですよね」って質問するサラリーマンが子供。
「もう初老なんですよ、おじさん」と窘めてる小学生が大人。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/8/308:59:04

道端に10円玉が落ちているのを見て、拾うのが子供、拾わず見てみないふりをするのが大人。

bok********さん

2011/8/307:49:41

子供に「バーカ!」と言われて怒らないのが大人。怒るのが子供。

auk********さん

2011/8/304:08:21

沢山の言い方や表現がありますが、その中の一つを。

大人:自分で仕事をしてお金を稼いで生活が出来る。
子供:誰かに養われていなければ生活が出来ない。

jud********さん

2011/8/304:08:08

自分の行動に自分で責任を持てるかどうかだと考えています

自分で稼いで自分で生きていけるか否か