ここから本文です

三十路女って騙しやすくないですか?

rte********さん

2011/8/314:38:06

三十路女って騙しやすくないですか?

僕は二十代ですが
三十路以上の女の人と知り合って

好青年を演じ誠実にしています。
そうすればよい人間だと勝手に思われて
すぐにやらせてくれるからです

飽きたとこで捨てる。

そんな今まで散々男を食ってきた遊び人で三十路過ぎて独身の女を引き取る気も無いし。
確かに綺麗な三十路以上の女もたくさんいますが、
それだけ容姿がいいわけですからもちろん恋多き女=ヤリマン
一番綺麗だった二十代で結婚できないということは
サイコ女の可能性が高いと思います。

どう考えても本気の恋愛や結婚とはなりませんね。

とはいっても僕も男
女の人とやりたいしできれば無料が良いです。

んー女って三十路過ぎても感覚が若いときと変わらないのはなぜですか??
恋する乙女ってかババアなのもわからず

閲覧数:
2,942
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2011/8/1023:30:21

>確かに綺麗な三十路以上の女もたくさんいますが

綺麗な女は皆結婚してるよ、だから結婚していない綺麗な三十路なんて居ない。お前とやる女なんてブスばっか

>とはいっても僕も男
>女の人とやりたいしできれば無料が良いです。

貧乏人が知恵袋相手にストレス発散か(笑


>んー女って三十路過ぎても感覚が若いときと変わらないのはなぜですか??

お前、20代でも小学生レベルじゃねーか(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/8/917:46:15

20代の男からすれば恋愛や結婚の対象外なのだが、自分はまだまだ若いと諦められないお年頃が三十路なんでしょうね。
芸能人で30才前後といえば、結構若く見える人が多く、自分も横並びに考えてしまうのだと思います。
そこで、若い男性から声をかけられれば、自分はまだまだイケると勘違いして、遊ばれてしまうのでしょうね~
アラサー女性は自分の価値を理解しないといいおもちゃにされちゃいますね(;^_^A

pua********さん

2011/8/314:47:39

いつか
山中に埋められないように
お気をつけあそばせ。

dee********さん

2011/8/314:41:42

なんか悔しいけど、わかる。憎たらしい!好青年にご注意ね。

mkd********さん

2011/8/314:41:02

いつか被害者としてニュースに出ないこと祈る