ここから本文です

アイフル おまとめMAXについて アイフルから電話があり、返済専用ローンで金利1...

tea********さん

2011/8/318:55:40

アイフル おまとめMAXについて

アイフルから電話があり、返済専用ローンで金利14%のものに切り替えないかて言われました。
他社での借入れも肩代わり返済が可能とのこと。

審査が通る通らないは別として、おいしい話過ぎて逆に怪しく感じてしまいます。

実際はどうなんでしょうか?

補足正式名は借り換えMAXでした(^_^;)

閲覧数:
4,700
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2011/8/321:01:09

別に普通だよ
プロミスもやってる

声かかるうちに返済一カ所ならまとめたら楽でしょ

いいんじゃない
ビワコのはいい加減うざい
いいだろ、儲けたって
借り主に害はない
業者同士の良客の取り合いなんだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v70********さん

2011/8/416:25:56

いくらで14%かわかりませんがまとめられる範囲の額ならよいのではいですか?

複数の借り入れを一つにする事は良い事ですよ。

他の金融機関の完済後、借り入れ期間により、過払い請求をする事もできます。

借り入れ中の債務整理と違い、個信も傷付きませんので、借り入れ一本化はおすすめします。

biw********さん

2011/8/319:44:53

他社の借金を自分のところでおまとめして、儲けようというもくろみです。

別に怪しくないですよ。自分ところでまとめてもらえば儲かるからです。

多重債務者にとっては、いいでしょうね。