ここから本文です

孤児院への寄付

bir********さん

2011/8/319:12:58

孤児院への寄付

親に捨てられて、親の顔も見たこともない子供たちに寄付したいのですが、どちらに寄付したらよろしいかご存知の方、教えてください。

世界のどの国でもかまいません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

編集あり2011/8/900:08:42

下記に寄付を募っている団体をご紹介いたしますので、よろしければご覧ください。

1、ACTION(NPO法人)
http://www.actionman.jp/support.html

2、ワールド・ビジョン(NGO)
http://www.worldvision.jp/

3、UNHCR(国連)
https://www.japanforunhcr.org/cgi-bin/index.php?action_donate=true&...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「孤児院 寄付」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まことさん

2011/8/319:18:56

こんにちは、寄付ですか??

優しいですね。僕もそうなふうにいつも

考えています。でもね、あなたの優しさは、みんな

分かりますよ子供たちも喜びますよ。

子供たちに寄付も良いと思います。

でも良く考えて下さいね。

自分の意見も大切ですよ。

こんにちは、寄付ですか??

優しいですね。僕もそうなふうにいつも...