ここから本文です

タバコでタールが5ぐらいでボックス型のみなさんがおいしいと思うタバコを教えてく...

ste********さん

2011/8/320:40:19

タバコでタールが5ぐらいでボックス型のみなさんがおいしいと思うタバコを教えてください
わがまま言ってすいません回答お願いします

閲覧数:
513
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2011/8/501:51:47

kool boost 5mg

メンソール大丈夫な人だったら
オススメです´`

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2011/8/416:22:42

私は、パーラメントしか吸わないけど、友達は、ケント5ロング3人吸ってるね。たまに、切れて貰って吸って見たら、違和感は、無かったよ。

enk********さん

2011/8/403:25:44

個人的な意見だと、ラーク・スーパーメンソール(5mg)が吸い易いメンソール味でお勧めです。
あとフィリップモリスのスーパーメンソール(こちらも5mg)で煙の匂いが少なくメンソール感も充実しています。
価格はどちらも410円と手ごろですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2011/8/323:20:51

その条件なら、マールボロ・アイスミント・6mgだと思いますよ♪