ここから本文です

本について。 金曜日から夏休みに入るので読書をしようと考えています。 何かオ...

pur********さん

2011/8/320:59:30

本について。
金曜日から夏休みに入るので読書をしようと考えています。
何かオススメの本を2つか3つ教えて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ck2********さん

2011/8/321:51:56

あなたにどの合うかわかりませんので、とても面白い作家を紹介させてください。
東野圭吾、伊坂幸太郎、がいいと思います。
どの本なのかについては、書店で結構紹介されていますので、そちらを参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ars********さん

2011/8/416:50:43

「謎解きはディナーのあとで」や
「親指さがし」や「神様のカルテ」面白いですよ^^

shi********さん

2011/8/321:30:48

バカらしい本なら、
インドなんて二度と行くかボケ

やる気を出すなら、
天地明察

真面目な本なら、
吉村昭 地震 の伝記小説

とかどうでしょう。