ここから本文です

ソフトバンク(SoftBank)の白戸家のCM秘話 上戸彩と白い犬がでてる、あのほの...

rocking122334さん

2011/8/413:15:58

ソフトバンク(SoftBank)の白戸家のCM秘話


上戸彩と白い犬がでてる、あのほのぼのとしたCM知ってますか?

実はあの家族構成には深い意味があるってご存知でしょうか


ソフトバンクの社長、孫 正義は在日韓国人。

あの犬のCMは「日本人は犬の子ども」という悪意が隠されている。

韓国では「ケセッキ=犬の子ども」という侮蔑の言葉がある。

つまり「日本人=ケセッキ」という意味が隠されている。

そしてなぜか日本人男性が家族の中に存在せず、代わりに犬が父親で黒人が息子になっている。

日本人女性を自分のモノにして日本人男性を犬や黒人に見立てて家畜化(韓国人は犬を食べる)、奴隷化したいという韓国人の差別意識や歪んだ願望があの家族構成に如実に現れている。

韓国は黒人を極端に蔑視している国でもあり、

その黒人を日本人男性の代わりに設定しているところにも悪意がある。

なぜ日本の家庭に日本人男性が存在せず犬と黒人なのか?

意味不明の無気味な設定のあのCMにはこういった悪意が隠されている。



こういう悪意は好きですか?

補足●メディアの大口スポンサー★は在日
1.池田大作 18,050億円【創価学会】(カルト団体)★
2.毒島邦夫 6,200億円【サンキョウ】(パチンコ)★
3.柳井正 5,795億円【ユニクロ】 創価系
4.福田吉孝 5,600億円【アイフル】(サラ金) ★
5.武井保雄 5,500億円【武富士】(サラ金) ★
6.木下恭輔 4,700億円【アコム】(サラ金) ★
7.孫正義 4,300億円【ソフトバンク(yahoo)】 ★ 創価系
・・・
豊田章一郎 485億円 【トヨタ】

財界オワタw

閲覧数:
17,296
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reto3434さん

編集あり2011/8/721:46:11

日本人は人を犬に例えたりしません。
最初にこのCMが始まった当初、犬が父親という設定でとても違和感がありました。
ただなんとなく見ていたCMでしたが
私はこのCM とても悪意があると感じるようになりました。

日本を震撼させたとても痛ましい殺人事件「光母子殺害事件」の犯人(在日)が友人に送った手紙を思い出したからです。
”犬がある日かわいい犬と出合った。・・・そのまま「やっちゃった」、・・・これは罪でしょうか”
犬と出会う?意味が分からなかったのですがやっとその意味が分かりました。
人を侮辱する時に犬にたとえる。
在日・朝鮮人同士の間ではツーカーの事と思われます。
孫氏が知らないはずもなく、意味も知らないはずがない!!
日本の大手トップ企業が、このような意味合いのCMを流している事実は日本人はしっかりと認識するべきだと思います。
在日の人々はどのように感じているのでしょう。
あまりに稚拙すぎてお話にならないのですが、自分達の心・民族の誇りを汚している事にいつになったら気づくのか。
こういう事が明るみになる度、日本人として誇りを持って生きたいとつくづく思います。

質問した人からのコメント

2011/8/11 00:36:00

降参 ありがとうございます。同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/1019:30:01

くっだらな。。バカみたい

2011/8/1014:54:17

最近のフジテレビ韓国騒動を色々調べていて、知りました。
東日本大震災の時にはとても良い人に思えたのですが、やっぱり裏がありましたね。
あの時も、義援金も大事だが、それだけお金があるなら、通話状態を良くするのが先ではなかろうかと思ったものです。
あのCMに関しては、意味は知りませんでしたが、父親を犬にして、家族でバカにするというのが、最初からイヤでした。
そこまでの意味があったと知って、解約をしようと思ってます。
やっぱり、日本の企業で税金は払いたいですね。
それと、個人情報を韓国に保存しようとする行動にも、かなりの疑問と不信を抱いています。
こうして人知れず、韓国がどんどん日本に入りこんでいるのですね。
TVや新聞だけでは、偏った情報しか入ってこないというのを実感してるこの頃です。
前は偏った情報しか与えられていない中国より、韓国の方が好きだったのですが、韓国が大嫌いになりました。
というより、民主主義の日本で、情報操作が行われているのですから、中国の事は批判できませんね。
日本の方が性質が悪いです。
すみません、ソフトバンクの話からずいぶん離れてしました。

2011/8/714:28:34

孫さんの日本人嫌いは本当みたいですね。お気に入りのCMらしいですし…。

白戸家、いつまで続くんだろうと色々調べていて昨日偶然知りました。
「在日の友人がSOFTBANKのCMが流れる度ニヤニヤしている」という書き込みもありました。やはり韓国の人にはわかるメッセージが含まれているようですね。

韓国は韓国、日本は日本なので、韓国で「犬の子」が最大の侮辱用語であっても、日本人の私はなんとも思わないです。
中国からは「日本鬼子」でしたっけ?なんか幼稚ですよね。
誰かを侮辱するよりされるほうがまだマシです。

2011/8/617:36:05

今はなき 韓国同胞限定「白鳥プラン」の字を変えてみよう♪

「白鳥」→「白取」→「白取り」→「白を取る」

あれ~ 白を取る?? ケッセキなお父さんは白だったよね~^^

それが同胞達限定のみいう事は!!
孫 「同胞よ!! 共に白を取りにいこうぞ!!」
孫 「日本を支配しようぞ!!」

と言う意味がこめられてたのではないでしょうか?

犬が白い意味も白旗という意味でとらえられますしね^^

pyon075さん

2011/8/501:05:42

例:普通の携帯ショップで交換してくれますよ。あまりひどくキムチ臭くなっている場合はリサイクルセンターに持っていけばよいそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。