ここから本文です

宇部市って、中国と関係があるのですか? 日本でも中国に近いと、考えも中国以下...

min********さん

2011/8/419:40:27

宇部市って、中国と関係があるのですか?
日本でも中国に近いと、考えも中国以下になるのでしょうかね?

宇部市民ではありませんが、日本国民として超~恥ずかしいですが……。
でも、宇部市民はもっと恥ずかしいですよね。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2011/8/420:00:20

あのキャラクターは宇部市がデザインを外注して作ったものです。

最初のデザインではピカチュウに似てはいるが、全然違うキャラクターでした。

それを着ぐるみにした時になぜかピカチュウとクリソツになってしまったようです。

着ぐるみを作ったメーカーはノーコメントだそうです。


同じ日本人ですから、詳細を知ってから中国人呼ばわりしましょう。

浅はかな知識だけで中国と決め付けるのは韓国人の思想です。

質問した人からのコメント

2011/8/4 20:28:33

北朝鮮人の思想でしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2011/8/419:47:47

菅政権だから、行政の思考も中国寄りになるのでは?