ここから本文です

ラックスとノンシリコンシャンプーはどっちがいいですか? 負け犬の同僚(プロフ...

アバター

ID非公開さん

2011/8/423:14:08

ラックスとノンシリコンシャンプーはどっちがいいですか?
負け犬の同僚(プロフィール見て下さい)たちがノンシリコンシャンプーの話題をしてたことがあります。ノンシリコンシャンプーという名前を初めて聞きました

私はずっとラックス派なのでしばらくは黙って話を合わせていてあげましたが、なんかどれもこれも聞いたことのない名前のシャンプーの話ばっかしてたので、私はラックスを使っていると教えてあげました。

そしたらBが、「今、ノンシリコンシャンプーの話してるからちょっと違うね」と言い出したんです。

ラックスは昔からあるし有名だし、使い心地もいいです。負け犬どもは聞いたこともない名前のノンシリコンシャンプーを使ってるみたいですが、話を聞いていると高いみたいです。
でも、高いならラックスだって負けてないのになんで違うとか言ったんでしょうか。
ノンシリコンシャンプーなんて使ったことないけど、ラックスの方が断然格上ですよね?

Bは高卒なので大卒の私に嫉妬してるだけならいいんですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

php********さん

2011/8/423:19:57

ノンシリコンはシャンプー・リンスともに単体で二千円弱もものが多いと思います。ですので、ラックスやパンテーン等よりは割高です。

私もノンシリコンを使っていましたが、最初はよかったのですが、慣れてくると、髪の調子が悪くなったような気がして、普通のものに戻しました。

人によって合うか合わないかということではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/11 01:26:55

笑う やっぱりこれからもラックスを使い続けようと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/8/922:23:44

ノンシリコンシャンプーなんかいくらでも調べられるでしょ?頭がいいんだから
職場の人たちからもきっと「普通の人には理解できないくらいに頭のいい人」と思われているよ

だから孤立するんじゃない?

頭がよすぎるから^^

olf********さん

2011/8/700:55:14

ラックスはシリコン入りシャンプーで使い心地が良いように見えますが、頭皮にすごく悪いです。
格でいえば下だと思います。
あなたも新入りで職場では格下ですよね。もっと謙虚になったらどうですか

ki3********さん

2011/8/611:28:18

あなたの質問や補足を拝見しました。

僻み、妬みだらけで歪んでいるのは自分だと気がつきませんか。
子供がいるいないではなく、一人の人間として、どうかな…と思います。
他の回答者の方への対応もあまりに失礼なものが多いですね。

ただ、かまってほしいのかな。さみしいのかな。

人格に疾患を抱えていらっしゃるならば病院へ行くべきです。

同僚達には煙たい存在でしょうな。

hac********さん

2011/8/423:24:00

頭のいいところで、ここに質問する前に「ノンシリコンシャンプー」で検索してみましょう。

頭がいいなら、きっとすぐに理解出来るはずですよ。

syu********さん

2011/8/423:23:26

とてもいいですよノンシリコンシャンプー
最近 CMもしてますしね確かに少し高いですけど普通のとは全然違いますよ
まぁ 人それぞれ好みが有りますからね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる