ここから本文です

歯並びが悪くて、八重歯、ガチャッとしているんですが、そういう子は芸能人になれ...

cat********さん

2011/8/500:40:21

歯並びが悪くて、八重歯、ガチャッとしているんですが、そういう子は芸能人になれませんか?

閲覧数:
840
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/8/520:58:24

矯正さえすれば大丈夫だと思いますよ。

80~100万円程度ですが、事務所に入ってからだと事務所が出してくれる場合もありますから、オーディションを受けたりして事務所に入ってから事務所の方とご相談されてみると良いかもしれません。

海外でも活躍したい!というのであれば、直しておくべきですね。

質問した人からのコメント

2011/8/11 12:08:46

笑う どの回答も役に立ちました。ありがとうございます。確かに、歯並びも直せばいいって問題じゃなく、と私も思いました。八重歯だけど可愛い芸能人はたしかにいるし!それからビムラーっていうドイツの矯正方法がいいなと思っています。自分の実力があれば大丈夫ですね。がんばるんば

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2011/8/600:35:21

歯の矯正をすれば大丈夫でしょう


ですが実際にやると意外に辛いです(T_T)


まず器具を付けて3日は歯がものすごく痛かったです

あといつも以上に丁寧に歯磨きをしないと行けません

場合によっては抜歯する事もあります


お値段も結構しますし…(80万くらい)


まぁ芸能界に入って一発売れたら余裕で返せる額ですが…

kit********さん

2011/8/516:22:09

歯並びなんていくらでも直せるんじゃないですか?
あと個人的に沢尻エリカは歯並び直さない方が可愛いかったと思います♪
あまりにも悪い歯並びは別ですが、誰でも歯科矯正すればいいってものじゃないと思います。

ten********さん

2011/8/501:07:49

歯並び以外の条件が、プロダクションの意向に合格であるなら大丈夫では?
美容整形と同じで、口腔外科の中にも美容整形外科がありますから、歯は綺麗に並び替えられるし、歯の色も歯茎の色や状態もお金さえかければ思いのままですから。タレントさんや歌手の人たちがデビュー当時と全然違うのわかりますよね。
あなたに光り輝く才能があって、デビューして業績を上げられれば、どんどんきれいにしてくれますよ。