ここから本文です

熨斗紙の表書きについての質問です。取引先に御中元を出すことになったのですが、...

zaz********さん

2011/8/510:17:49

熨斗紙の表書きについての質問です。取引先に御中元を出すことになったのですが、自分の勤めてる社名が長い(20文字くらい)為、うまく収まりません。

2行にすると、収まりがうまくできません。ちなみに、○○○○○○○○○○○○株式会社○○○○営業所こんな感じになります。タテ書きで12文字ほどは入るのですが、2行目の頭が株式会社って変ですよね?うまい方法ありませんでしょうか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
485
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2011/8/510:50:27

ーー○
ーー○
ーー○
○ー○
○ー○
○ー○
○株○
営式○
業会○
所社○

の様になさったらいかがですか。
それより、会社、取引先は関東ではないですよね。
関東では、「お中元」の時期は過ぎ、「暑中お伺い」、
立秋を過ぎると「残暑お見舞い」になります。

関東以外でも、立秋(今年は8日)を過ぎるとお中元ではなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる