ここから本文です

高校生えっちについて。 付き合って3ヶ月の彼氏さんが居ます。このまえ初...

oct********さん

2011/8/510:41:42

高校生えっちについて。

付き合って3ヶ月の彼氏さんが居ます。このまえ初めてキスしたのですが友達に『次はえっちだね』と言われました。

『まだいや』って言ったら『彼氏に我慢させるのは...』って言われてしまいました。

高校生くらいの男の子はしたいものですか?

彼女に拒まれたらどういう気持ちになるのかも教えてください(´;ω;`)!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2011/8/514:32:32

高二男子です。
付き合って1年4ヶ月になる彼女がいます。しかし、彼女とはセックスはした事ないです。もちろんお互い未経験です。俺はしたいと思う時はありますが彼女が妊娠が怖いと言ってるので…しかし俺は苦痛だとは思いませんよ。こんな俺と1年以上も付き合ってくれてる彼女を大切に思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!