ここから本文です

高校生えっちについて。 付き合って3ヶ月の彼氏さんが居ます。このまえ初...

oct********さん

2011/8/510:41:42

高校生えっちについて。


付き合って3ヶ月の彼氏さんが居ます。このまえ初めてキスしたのですが友達に『次はえっちだね』と言われました。

『まだいや』って言ったら『彼氏に我慢させるのは...』って言われてしまいました。

高校生くらいの男の子はしたいものですか?

彼女に拒まれたらどういう気持ちになるのかも教えてください(´;ω;`)!!

閲覧数:
1,765
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2011/8/514:32:32

高二男子です。
付き合って1年4ヶ月になる彼女がいます。しかし、彼女とはセックスはした事ないです。もちろんお互い未経験です。俺はしたいと思う時はありますが彼女が妊娠が怖いと言ってるので…しかし俺は苦痛だとは思いませんよ。こんな俺と1年以上も付き合ってくれてる彼女を大切に思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あきさん

2011/8/701:05:24

そりゃもう高校生なのでしたいと思います。

自分が嫌なら、もし誘われたときにちゃんと嫌と伝えるべきです。

2011/8/614:25:14

彼女優先に決まってる!

だって女の子のほうが負担おおきいんだもん!

ほんとに考えてるなら彼氏もあなたを優先にするはずだよ泣

new********さん

2011/8/510:56:21

私の彼氏は高校時代「えっちしたい」と言ってたけど「ちゃんと責任取れるようになったらすると決めている」と言っていました。
私のことも考えてくれてて、惚れ直しました。

2011/8/510:52:51

懐かしい高校時代もありました(笑)

男性は10代から20代あたりまで、四六時中やりたい人がほとんどです。
それを表面に出す出さないはありますが。
もちろん、20代過ぎてもエッチしたいのが強い人も大勢います。

したいものですが、処女は天然記念物なみに貴重なものです。
だれが何と言おうと「恥ずかしいものでも、重いものでもありません!!!」

主さんも大好きな食べ物をお腹すいてる時に目の前にだされて、食べちゃだめっていわれたらどんな気持ちですか?
そんな感じです。男性の性欲は(笑)

風俗なんかがあるように、多くの男性は好きじゃなくてもエッチできます。
彼氏だけは違うとか決して思わないように。

女性はエッチすると相手に好意を抱きやすいです。
レイプされて、監禁されたのに何年かしたら相手の男性の世話を進んでするようになった例もたくさんあります。
ですが、男性はやったらすっきりそれで終わりです。
それきっかけで好きになることはほぼないです。

妊娠して困るのは女性だけ。
中絶するときもお財布がちょっと痛いだけで体はなーーーーーんにも痛くないですから。
妊娠・若いころのHでの子宮けい癌にかかる可能性など女性にはリスクありますよ。
よーく勉強しましょうね。


若干話はずれますが、アメーバーブログの「あの女」というブログ読んでおくと男性の心理?を面白く勉強できますよ^^

cyo********さん

2011/8/510:51:58

何回か拒否しないと、彼氏の本心なんかわかんないよ。

すぐにヤレる相手と思ったら、その程度の関係にしかならないさ。