ここから本文です

彼氏の先輩や友達に、何人かいるのですが、どういう心理なのかわかりません。 先...

bab********さん

2011/8/515:03:43

彼氏の先輩や友達に、何人かいるのですが、どういう心理なのかわかりません。
先日、飲んでるお店まで迎えに来てくれと電話があり、迎えに行った所、お酒の席で、 初対面で会った彼の先輩と友達から、 『この前の女と違う』や 私は全く身に覚えがない事、『この前、○○からチーズケーキお土産にもらった?』など
わざと言われ、
彼も 冗談が通じなくて 後でケンカになるから…など 笑って話していました。 ハッキリ言って気分悪いです。

迎えに行って 他の皆さんに 挨拶し、彼の顔も立てなければと 思い
軽く 接待的な事をしたあげく…
無神経な 人達に気分悪く帰りました。
何度か お会いした事があるなら まだしも、初対面で 無神経な男の心理がわかりません。
似た経験された方いませんか?

補足回答に下さった様に 類は友を呼ぶ… 私の彼も、無神経な事を友達の彼女に、言ったのを目のあたりにし、怒った事あります。 何だか目が覚めた気がします。私は 彼のどこが好きなんだろう…

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2011/8/516:51:09

類は友を呼ぶ・・。

残念ながら、あなたが嫌いなその友人が言っている事を

あなたの彼も他の友人の彼女に言っている気がします。

本当にあなたの事を思っているなら「冗談が通じない、喧嘩になる・・。」などと笑いませんよ。

確かに上司でどうしようもない奴ならまだしも

友達なんですよね??

私なら喧嘩どころか神経を疑い別れたくなります。

だってそんな友人としか関われない男なんて程度が知れてるでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/8/515:05:47

男は基本的にバカですが
群れて酒が入るとバカにターボがかかります。