ここから本文です

お願いします! 夏休みの課題で技術家庭科の作品を作らなければいけません。 ...

iti********さん

2011/8/515:45:00

お願いします!
夏休みの課題で技術家庭科の作品を作らなければいけません。

本棚は、授業の時間に作ったので作ることはできません。

ちなみに中1です!

どなたか、いい案を教えてください。

閲覧数:
6,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa1********さん

2011/8/516:47:52

私はクッションを作りました。手芸屋にクッションの中身になるやつ(形ができているもの)があるので、それで作るのはどうでしょう?
周りを好きな柄で縫うだけだし、簡単だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「技術家庭科 作品」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2011/8/612:38:05

住宅模型作った事あります…自宅の。

mat********さん

2011/8/515:51:01

僕も、中1の男です。
僕は、「貯金箱」(入れる所と、取りだし口が有るだけ)を作ろうと思います。
珍しくないですが…