ここから本文です

スティングレーのヘッドライトについて。

wnd********さん

2011/8/516:37:05

スティングレーのヘッドライトについて。

私はスティングレーのmh23sにのっています。
ヤフオクにmh23のヘッドライトが出ていてつけたいのですがmh23sのスティングレーにmh23のヘッドライトは丸々無加工でつけれますか?
また加工が必要でしたら素人にも出来るレベルでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2011/8/516:50:41

Sを入れ忘れているだけで MH23 と言うSの無い型式はありません、なので同じ車です。 あなたの車がハロゲンで売りに出ているのがHIDなのかな? それであれば取り付けはだいじょうぶでしょう、後はレベライザーをどうするか?、 後はコネクタが違うでしょうから分解して個々に配線すればいいです、素人でも出来ますが、電気、配線の知識、技術があり、バンパーなども普通に脱着くらい出来ないと無理でしょう。

質問した人からのコメント

2011/8/5 17:15:44

そうなんですね( ̄◇ ̄;)
詳しくありがとうございます。
がんばってみます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doo********さん

編集あり2011/8/517:15:03

MH23型スティングレーなら装着可能です。

車検証上は「MH23S」しかありません。出品時に「S」を付けるか付けないかだけです。

スティングレー以外のMH23S型ヘッドライトを装着の場合はボンネット、フェンダー、バンパー、グリル、配線加工、その他ショートパーツが必要です。