ここから本文です

ファイテンの水晶は、浄化は必要ですか?

xde********さん

2011/8/516:44:23

ファイテンの水晶は、浄化は必要ですか?

パワーストーンに詳しい人からすると
石を浄化するのは常識のようです。浄化グッズもたくさんありますし。

ファイテンの水晶を使って1年ほどですが、浄化しなくてもいいのでしょうか?

閲覧数:
1,830
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUROさん

2011/8/517:22:54

石を浄化するのは常識……いや、ここ5,6年の流行ですよ。それ以前は、ここまで浄化浄化と言われてませんでした。
浄化しなければならないのなら、説明書に浄化してくださいと書かれているはずでは?
浄化した方が気分がいい……というのなら、浄化すればいいですけど、「しなければなない」と決まっているわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2011/8/907:48:39

ファイテンに聞いたことありますが必要ないといわれました。

気になるなら遣っても良いとおもいますが。

sir********さん

2011/8/516:45:49

気になるようでしたら、日当たりのいい窓辺に置くだけでも浄化になりますよ。

パワーストーンは好きですが、浄化とかは好き好きだと思います。