ここから本文です

ドラマ怪物くんのロケで使われた、群馬県にあるロックハート城について。 私は...

o0_********さん

2011/8/602:04:07

ドラマ怪物くんのロケで使われた、群馬県にあるロックハート城について。

私は今月旅行で訪れる予定なのですが、行かれたことのある方にお聞きします。

怪物くん関連の展示品等は有りましたか?

無ければ行かないというわけではありません。以前から気になっていた場所ですので、普通に楽しめると思います。
ただ、11月公開の映画に加えて、この秋ドラマ怪物くんのスペシャルが決まったこともあり、個人的に気分が盛り上がってしまって(笑)
大野さんの撮影は9月からとのことですから、もし以前行かれた方が、何か怪物くんの余韻のようなものを感じていらしたら、今は私もそれを体感したい気持ちです。

情報お持ちの方、よろしくお願いします。

嵐 大野智 櫻井翔 二宮和也 相葉雅紀 松本潤

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oan********さん

2011/8/613:24:26

怪物くん絡みのアンサーでなくすみません三年前に行ったきりなんですが

ロックハート城のどこか忘れたけど

ロックハート城で撮影されたドラマとかのパネルが並んで説明文と一緒にありましたね

今はどうなんだろう

城にはいる入口かな
怪物くんが民衆にてを振ってた場所
とかで同じアングルで写真取ったり、とか
楽しみ方はイロイロありそうですね

質問した人からのコメント

2011/8/8 14:56:21

ありがとうございました。
楽しみです!
コインつけるの忘れてしまってごめんなさい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる