ここから本文です

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津役香取慎吾は、よくよく考えると原作の両津と...

hur********さん

2011/8/603:13:03

こちら葛飾区亀有公園前派出所の両津役香取慎吾は、よくよく考えると原作の両津とは外見的にイメージ違いますよね?
何故、香取慎吾にしたのでしょうか?


今は見慣れましたが

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/700:44:56

香取慎吾は最初イメージにあってないのではと思いました
それと同時に今の日本だとそうなるかなあとも思いました
ラサールさん以外でやるとしたらこうなってしまうかもと
秋本先生の「初期の頃の両さんに似てる」に共感しました
確かに他のキャラも初期の頃の方に似ています

確かに皆さんがラサールさんを希望してますがラサール石井本人が辞退した理由のとうり年があってないですから
もしかしたら違和感がでたかもしれませんね、原作やアニメのような激しい動きはできないかもしれません

ラサールさん意外だとやはり他に適役がいないんじゃないでしょうか

結構あってますよね、ああいう役香取慎吾得意ですから
他にできる人いないんじゃないでしょうか
作者が認めるだけあっていいのでは

ちなみに自分は「こち亀研究会in名古屋」というブログをやっています

http://kochikame-nagoya.b.dlsite.net/

by小判鮫子狐

質問した人からのコメント

2011/8/11 21:37:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/604:38:14

だって
本当にソックリなの使ったら数字取れないから

某前田の様な惨状になる