ここから本文です

探検ドリランドって?

hjf********さん

2011/8/614:20:48

探検ドリランドって?

探検ドリランドってどんなゲームですか?RPG?

閲覧数:
662
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2011/8/616:27:58

探検ドリランドは、ハンターカードを駆使して探検を進める、カードゲームです。強化したハンターと、アイテムを駆使してダンジョンを進めることで、数多くのハンターを獲得したり、自分だけの最強デッキを組むことができます。
参照http://dori.2.tool.ms/

質問した人からのコメント

2011/8/6 20:36:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isr********さん

2011/8/620:08:43

探検ドリランドはRPGじゃないよ。気になるならやってみればいいと思う。

2011/8/614:23:20

カードを集めてダンジョンを探検したり、バトルしたりするゲームです。
聞くよりもやった方が早いと思いますよ