ここから本文です

中学生 高校生の、かっこいい・大人っぽいの基準

naz********さん

2011/8/701:17:42

中学生 高校生の、かっこいい・大人っぽいの基準

どうも、中3男です。

最近、なんだか、物事を考えすぎてしまい、

中学生高校生の言う、
かっこいい
かわいい
子供っぽい
大人っぽい
大人しい
バカ
単純
いい人
悪い人

等の基準が分からなくなりました。

友達と話してて、俺の言ってる事が意味不明とか思われるようになり、
困ってます。

どうか、自分にとっての基準だけでも教えてくださいm(_ _

なんかもう自分でも頭の中まとまってないので、
文章がごたごた(?)なのはお許しください。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/711:02:43

全部人のことについてですか?
だったら、

・かっこいい
ストイックで筋肉質で無口、たまにハニカム人。出来れば短髪。

・かわいい
口で攻めると泣きだすような後輩・・的な人。

・子供っぽい
遊ぶことだけ考えているような元気な人。

・大人っぽい
何事にも動じない人。か、イヤラしさただようセクシーな人。

・大人しい
怒ると他人以上に恐い人。

・バカ
あほなことをしているが、実は計算。僕的に、バカはあほより高位。

・単純
騙されやすく、でも気付いたらちゃんと怒りに来る人。可愛い奴。

・いい人
文句ひとつ言わず許しちゃう。対抗しても押しに負けちゃう人。

・悪い人
他人を傷つける言動をとる人。でもそれがダメだと意識しながらやる人。
(調子な奴、ヤンキー、不良、問題児、ヤクザ・・などは違う)

ですかね・・
中3男子でした。

質問した人からのコメント

2011/8/7 13:12:11

降参 お二人方、回答ありがとうございました。
二人ともベストアンサーにしたかったです;
今回は回答の早かったshione_226様をベストアンサーにします。
本当にありがとうございました;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2011/8/712:43:14

中3女子です。

私の基準ですが

かっこいい
→さりげなく人助けが出来る人

かわいい
→何となくふわふわしてそうな人
(単純と微妙にかぶる)

子供っぽい
→幼稚ないたずらとかを仕掛けてくる人

大人っぽい
→考え方とか言葉とかが論理的っぽい人(笑)

大人しい
→静か…だけど、よく分かんない人

バカ
→男子(あるいは女子)にベタベタくっつくような人
(浮気性…とかぶるイメージ)

単純
→ウソに引っかかりやすい人
でも、嫌われてない

いい人
→優しい人
気配りできる人

悪い人
→おふざけが過ぎる人


グッダグダですが、参考になれば。