ここから本文です

亀有から上野まで自転車で行ったら片道何分ぐらいかかりますか? また、亀有から...

zak********さん

2011/8/712:12:55

亀有から上野まで自転車で行ったら片道何分ぐらいかかりますか?
また、亀有から日暮里までは何分かかりますか?

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2011/8/717:34:00

亀有から上野まで一度だけ自転車で行ってみたことがあります。
信号が多い関係で1時間くらいかかりました。
亀有から日暮里までは、50分くらいで行けると思います。
上り坂はしんどいですね。
後は走行ルートにもよりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2011/8/716:14:18

時速10キロ走行で
総距離11.4 km
所要時間1時間 9分

cre********さん

2011/8/712:15:07

10キロだから、40分くらいですかね。
ママチャリスピードで。