ここから本文です

ワイヤーロックキーを購入したのですが、くるくるをまっすぐにできません!!! ま...

ff_********さん

2011/8/717:01:45

ワイヤーロックキーを購入したのですが、くるくるをまっすぐにできません!!!

まっすぐにするには何か良い方法はあるのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
1,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2011/8/718:47:04

それは、コイル状になるタイプの物では?

ワイヤーロックは、収納の為コイル状になる物と、コイル状にならない真っ直ぐな物があります。

コイル状になる物を、真っ直ぐにする事は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/717:23:42

コンパクトに収納する為に、コイル状になっています。ワイヤー径が細いのが良いですね。無理に伸ばすと編みこみのワイヤーが破断する場合もありますね。
参考になればと意見しました。