ここから本文です

スーパーひたちとフレッシュひたち、乗るとしたらどっちですか?

tok********さん

2011/8/720:12:20

スーパーひたちとフレッシュひたち、乗るとしたらどっちですか?

閲覧数:
769
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st1********さん

2011/8/720:32:11

E653系は安っぽくて、シートピッチが狭いのでスーパーひたちで。上野~水戸ノンストップ列車はE657系置き換え前に乗っておく価値ありです。

ただし651系運用のフレッシュならありかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2011/8/901:33:43

スーパーひたちですかね・・・
すごく外見からして早そうだからかな・・・

ako********さん

2011/8/814:28:36

スーパーひたちです。

E653系は極めて安っぽいです。

hay********さん

2011/8/720:27:17

水戸に行くならスーパーひたちです。乗り心地もそんなに悪くないです。