ここから本文です

ミュゼプラチナムの予約の取り方がいまいち分かりません。施術後にお店で予約する...

kurinko935さん

2011/8/720:49:15

ミュゼプラチナムの予約の取り方がいまいち分かりません。施術後にお店で予約する、コールセンターにかけて予約する以外の方法はありますか?
また、直接希望の店舗に電話して予約することは可能ですか?

閲覧数:
2,836
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doukou1110さん

2011/8/802:57:01

>>施術後にお店で予約する、コールセンターにかけて予約する
今まではこれだけでしたが、今はワキのみならweb予約が出来るそうですよー。
https://musee-pla.com/member/index.php

私が通ってる店舗ではに直接の電話では予約取れないとのことで、
繋がりにくいけど、コールセンターでお願いしますって言われました。
店舗によって違うんですかね。是非行った時に聞いてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro813ayaさん

2011/8/722:50:37

私は、
してもらったその日に
次の予約をして帰ります(^^)

コールセンターでも
直接店舗に電話してもありです
コールセンターはなかなか
電話が繋がらないので
気をつけてください(:_;)