ここから本文です

いじわるなことを言ってくる男子はどんな気持ちがはいってるのでしょうか

yui********さん

2011/8/800:55:33

いじわるなことを言ってくる男子はどんな気持ちがはいってるのでしょうか

補足笑いながら言ってきます

閲覧数:
382
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/8/801:01:53

ほとんどの場合、あなたに気があると言っていいでしょう。
何かとちょっかいを出したいのです。
最近テレビで言う「イジり」たいのです。

質問した人からのコメント

2011/8/14 18:57:05

感謝 Thankyou

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2011/8/1014:16:30

yuicoroさんと、仲良くなりたいのだと思います^^

new********さん

編集あり2011/8/801:25:56

それだけじゃ判断はつかないと思います(^^;)
ちょっかいをかける感じなら好意的にみてるとおもいますが、いやな顔をされながら言われているなら嫌われているんだと思います。

補足について
だとしたら多分照れ隠しなんだと思いますよ。
「・・・・いっつもそんないじわるなこというけどさ。ホントはあたしのこと好きなんじゃない?(ニヤ)」って探りをいれてみては?w

the********さん

2011/8/801:01:50

ただ単にあなたに悪意があるだけなのか

あなたに好意を持っているかのどちらかでしょう


良く観察すれば分かると思いますよ!

mno********さん

2011/8/801:00:54

反動形成だよ。気持ちとは逆

enj********さん

2011/8/800:59:16

単にキモいと思ってる。