ここから本文です

すばらしい能力、攻撃以外Vの5Vラルトス♂が産まれました!!是非とも使いたいので...

アバター

ID非公開さん

2011/8/802:26:56

すばらしい能力、攻撃以外Vの5Vラルトス♂が産まれました!!是非とも使いたいのですが性格がまじめです。エルレイドにしようと思っているのですがエルレイドにするにあたり、性格まじめは不都合

ですか?

補足おにびは遺伝しています。また、耐久型として使う場合、技構成は何がいいでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

編集あり2011/8/802:55:42

長文だったので編集し直しますね。

もし運用するなら

エルレイドHD252B6@オボンとか

鬼火
ビルド
ドレパン
辻切り

元々耐久で使うならインファは相性悪いんで、積んで回復出来るビルドレインがいいと思います。

質問者様の仮想敵に合わせてBやSの調整をしてもいいですね

とりあえず参考になれば幸いです(^-^)

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/9 20:23:08

降参 編集までしていただきありがとうございました!とりあえずこの個体は保留して粘りつづけたら、3Vではあるもののすばらしい能力、HP・攻撃・特防Vのようき♂が産まれましたので両方育ててみようかなと思います(^o^)アドバイス参考にさせていただきます!ありがとうございました(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる