ここから本文です

セゾンのアメックスパールカードの審査について

key********さん

2011/8/808:14:49

セゾンのアメックスパールカードの審査について

祖母がセゾンのアメックスパールカードに入会したいといってるんですが可能でしょうか?

年は85歳くらいです。

年をとっていると審査に通らないことはありますか?

閲覧数:
1,173
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/8/812:10:26

安定した収入があり、申請条件を満していればカードの作成はできると思います。

ところで家族カードをご存じでしょうか。

本会員の信用で家族が利用できるクレジットカードがありますが、家族カードは本会員とほぼ同じサービスを受けられますよ。

家族カードの方をお奨めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2011/8/810:15:53

クレジットカード作成に、下限の年齢制限はありますが、年齢の上限の制限はありませんが、85歳でしたらお勤めやないですよね?安定した継続した収入というところで、年金収入だけでは、微妙なところです。他に不動産所有で不動産の賃貸収入などあれば、いいのですが、うちの役員82歳やけど、この前もピタパ用にクレジットカード発行されてたみたいです。