ここから本文です

8月10日に友人と ディズニーランドに 行くのですが、 アトラクションは ...

s_a********さん

2011/8/810:33:24

8月10日に友人と
ディズニーランドに
行くのですが、
アトラクションは
いくつくらい乗れる
でしょうか?


みなさんのの経験で
何に何回乗ったなど
詳しく書いていただける
とうれしいです。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/8/813:00:12

先日行ってきました。暑いので最初から余り並ぶアトラクションは行かないつもりで、ショーをメインに行きました。
アトラクションは約8個です。これは少ないです。あまり乗る気が無かったからです。かなり余裕でのんびりとした一日でした。

先日の空いている日に行った時は20個でした。普段だと15個くらいでしょうか。頑張れば、いけます。ただ、あまり乗ることばかりを優先しても楽しくないので、楽しむつもりで余裕のあるスケジュールの方が楽ですし楽しいですよ。

ちなみに先日6日は、バズ、モンイン、プー、スモールワールド(子供希望)、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道(子供希望)、カリブの海賊、ピノキオ(子供希望)でした。多分頑張ればもっと乗れたと思います。暑くない時期ならスプラッシュに並んでも良かったんですけどね(笑)
乗りたいものは基本的にクリアしたので大満足の一日でした。

質問した人からのコメント

2011/8/8 23:32:21

降参
詳しくありがとう
ございます。

たくさん乗れるように
頑張ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽんずさん

2011/8/811:10:32

かなり混んでるようですと
15個くらいですが人気アトラクションに
すべて乗るのはかなりキツイでしょう。
3大マウンテンンなどは2つが限度ですね。

普通の混み具合ですと
人気アトラクションも効率よく乗れば、
同じものを2回乗れるものも多少は
あるでしょうね・・・。
20個前後とゆうことになります。

コツとしてはFPを時間になったらすぐとる。
なのでほかのアトラクションに並んでいるときに
FPの取れる時間が来てしまうなどはすごく
タイムロスになってしまいますね。
5分、10分のアトラクションがあったら
すぐに乗ることをお勧めします。


_