ここから本文です

二重顎って痩せたらなくなりますか?

uma********さん

2011/8/813:50:30

二重顎って痩せたらなくなりますか?

閲覧数:
3,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/8/813:55:02

やせてて二重あごの人なんてほとんどいないですからなくなるんじゃないでしょうか。
姿勢も大きく関係しているのでまずは姿勢をよくするように心がけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gow********さん

2011/8/813:54:52

私の場合は、痩せて無くなりました。

もともと二重顎ではなく、顎を引くと二重顎に成る程度でした。

4カ月かかりましたが、無くなりましたよ。