ここから本文です

彼女にSMプレイを強要されます。

tyn********さん

2011/8/814:00:13

彼女にSMプレイを強要されます。

彼女が女王様で、僕がM役です。

彼女はロープや手錠、ムチ、目隠しなど色々グッツを持ってます。

彼女のことは大好きなのでSMっていっても軽いものだろうと思い一回やったんですが、

内容がハードで、貼り付け台で体を縛られ、一本鞭で思いっきり、50発背中に撃ち込まれミミズ腫れができ、血が出ても、

悲鳴や否定の意思をしめしてもやめてくれませんでした。

しかも、そのあと、ロウソクで熱いのを背中の傷口にそそいで、私の悲鳴を聞いて喜んでました。

そのあと、彼女がペニバンを持ち出し・・・などなど、ここでは書けないような恐ろしいこといっぱいされました。

本当に辛いです・・・この彼女の性癖についていける自信がありません。でも彼女のことは大好きです。別れたくありません。

僕はあまりモテるタイプじゃないので、彼女を逃したら、一生出会いがない可能性も十分あるし、この性癖にあわせるように努力するか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkx********さん

2011/8/814:07:20

ずっと彼女の趣味について行けば、そのうちその痛みが幸福に変わってくるかもしれません。あるいは、彼女がついつい加減を忘れて、命を落とすことになるかもしれません。

なかなか普通の人には体験できない棘の道です。

≪みなさんならどうしますか?≫

…私は「超ドS系」の女性はダメです。