ここから本文です

彼女にSMプレイを強要されます。

tyn********さん

2011/8/814:00:13

彼女にSMプレイを強要されます。

彼女が女王様で、僕がM役です。

彼女はロープや手錠、ムチ、目隠しなど色々グッツを持ってます。

彼女のことは大好きなのでSMっていっても軽いものだろうと思い一回やったんですが、

内容がハードで、貼り付け台で体を縛られ、一本鞭で思いっきり、50発背中に撃ち込まれミミズ腫れができ、血が出ても、

悲鳴や否定の意思をしめしてもやめてくれませんでした。

しかも、そのあと、ロウソクで熱いのを背中の傷口にそそいで、私の悲鳴を聞いて喜んでました。

そのあと、彼女がペニバンを持ち出し・・・などなど、ここでは書けないような恐ろしいこといっぱいされました。

本当に辛いです・・・この彼女の性癖についていける自信がありません。でも彼女のことは大好きです。別れたくありません。

僕はあまりモテるタイプじゃないので、彼女を逃したら、一生出会いがない可能性も十分あるし、この性癖にあわせるように努力するか迷ってます。


みなさんならどうしますか?

閲覧数:
18,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkx********さん

2011/8/814:07:20

ずっと彼女の趣味について行けば、そのうちその痛みが幸福に変わってくるかもしれません。あるいは、彼女がついつい加減を忘れて、命を落とすことになるかもしれません。

なかなか普通の人には体験できない棘の道です。


≪みなさんならどうしますか?≫

…私は「超ドS系」の女性はダメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/8/1319:59:53

まず、彼氏だと思われてないですね。
奴隷か囚人、家畜ぐらいでしょうか。
キツイと思ったらsmはお断りして、ただのお友達になればいいよ。
モテルもてないの問題じゃなくて、嫌なのに我慢してたら心臓発作で死ぬぞ。
自分もsmやってますけど、相手にはどこまでやっていいのか確認をとってます。
sの立場だと鞭を打つのは気持ちがいいので大好きです。
当然50発以上打ちたくなるのでもっとエスカレートするでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hig********さん

2011/8/819:39:48

始めは軽いものなら大丈夫だと思ったんですよね?

きっとSMプレイのレベルが高すぎたからダメだけど、全く受け付けないタイプではないんですよね。

…一度彼女と、レベルを下げてソフトSMから初めてもらえないか、話し合ってみたらどうでしょう?

一本鞭は扱いが難しいので、それだけでも彼女さんはかなりハードSMな部類だと推測されます。

彼女さんの性癖は、ほぼ、変えれないと思われます。
SMって少しづつハードになっていく傾向ってありますから…。

あなたが変わるしかありません。

彼女が本当に好きなら、覚悟を決めて向き合ってみたらどうでしょ。

諦めるのはやってみてからでも遅くはないのではないでしょうか。