ここから本文です

任天堂DSで音楽は聴けないですか? PSPと迷っているのですが・・・ 自分的...

morimori31042000さん

2005/11/2112:59:42

任天堂DSで音楽は聴けないですか?
PSPと迷っているのですが・・・
自分的には音楽がきければDSでいいとおもってます

閲覧数:
163,708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2005/11/2113:24:24

DSで初期では聞けません。「ぷれいやん-micro」を任天堂公式サイトより買うことで聞けるようになります。
こはGBASP、GBAMicro、DSで動画再生、音楽再生をさせるハードです。

ちなみに5000円なのでPSPと同じ値段くらいになってしましますが
外部メモリーで値段の差が出てきます。

ちなみに音はDSやGBAに依存するのではなく、ぷれいやんにヘッドホンをつけて聞きます。
かなり音質はいいほうです。
値段的に言ってもDSの方がいいでしょうね。
http://www.nintendo.co.jp/n08/play_yan_micro/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guchiyasuさん

2005/11/2113:24:33

任天堂DSでは聴けないと思いますよ。
もし音楽が聴けたとしても音楽重視で
任天堂vsソニーならソニーでしょうね。
でもDSのタッチペンも捨てがたいですよ。

mukaduuさん

2005/11/2113:13:01

聞けないです。PSPは聞けます。でもPSPはなんかいいゲーム全然出てないのであまりお勧めできません。これから出る可能性もありますが。
純粋に音楽聴きたいだけならアイポッドかったほうがいいですよ。