ここから本文です

こごみのニオイ

xxoyasumixx432000さん

2011/8/817:05:19

こごみのニオイ

どんな香りですか?
誰かがカメムシのにおいみたいだと言っていましたが
その人は本当にこごみの事を言っているのでしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/818:21:46

クサソテツ、地方名がコゴミです。お浸し・和え物でいただきます。あまり香りはないですね。

質問した人からのコメント

2011/8/12 12:40:18

お2人の方ありがとうございます。
パクチーではない事は確かなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/817:08:18

それはこごみじゃなくてパクチー(コリアンダー)じゃないですか?
こごみはシダの仲間ですから、青臭い臭いがします。