ここから本文です

黒崎久志・・・・・皆様方はこの男にどのような思いを抱いていますか?

kat********さん

2011/8/817:45:43

黒崎久志・・・・・皆様方はこの男にどのような思いを抱いていますか?

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2011/8/900:57:19

マルシオが抜けても質の良いチーム作りが出来るなんて見事!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/8/818:17:40

そこはかとなく鈴木監督と近い感じがします。
勝ちきる策が少ない感じ。