ここから本文です

圧力鍋の使い方での、初歩的な質問なのですが、例えば「圧力がかかって5分」という...

eri********さん

2005/11/2114:50:16

圧力鍋の使い方での、初歩的な質問なのですが、例えば「圧力がかかって5分」というのは、どのような状態からの5分なのですか?最初に火をかけて5分なのか、おもりがゆれだして5分なのかわかりません。
どなたか、ご指示をお願い致します。

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2005/11/2115:35:39

圧力鍋のフタの赤いロックのボタンが
上に上がって体と思います・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2005/11/2116:55:02

おもりが動き出してからの時間ですよ。。。。。。。。

o2k********さん

2005/11/2115:29:55

我が家の圧力鍋は蒸気がシューっと圧力調整弁から時々出だした時。