ここから本文です

爆笑田中、ナイナイ岡村、出川哲朗、猫ひろし、池乃めだか を身長の低い順に並...

トモニノさん

2011/8/821:57:34

爆笑田中、ナイナイ岡村、出川哲朗、猫ひろし、池乃めだか

を身長の低い順に並べ替えてください。

閲覧数:
1,132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロベルトさん

2011/8/901:23:29

猫ひろし<池乃めだか<田中<岡村<出川

池乃めだかが猫ひろしより小さい可能性もありますが

質問した人からのコメント

2011/8/9 20:22:32

成功 調べましたら

猫ひろし(147cm)<池乃めだか(150cm)<田中(154cm)
<岡村(156cm)<出川(160cm)

だそうですのでお二人とも正解です。

早く回答していただいたterrskhbbbさんをBAとさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2011/8/902:39:41

猫ひろし、池乃めだか、田中さん、岡村さん、出川さんの順だと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画