ここから本文です

職場の後輩が、トヨタのプリウスを購入したいとの事なんですが、マイカーローンが...

y_a********さん

2011/8/916:22:53

職場の後輩が、トヨタのプリウスを購入したいとの事なんですが、マイカーローンが通らないとの事なんですが、審査がゆる~い金融機関をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

ちなみに審査がダメだった金融機関
・トヨタファイナンス
・日立キャピタル
はだめだったそうです。本人はプリウスが欲しくてたまらないそうです・・・
皆様宜しくお願い致します。

閲覧数:
675
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgj********さん

2011/8/916:27:58

オリコ クオーク これだめならあきらめましょう

質問した人からのコメント

2011/8/9 17:43:23

降参 皆様ありがとうございました!
後輩にも良く指導していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhe********さん

2011/8/917:39:05

後輩って 何歳ぐらいですかね。
車は買ってからもいろいろ費用が掛かります。
審査が通らないとはそれなりの理由があることなので、審査がゆるい金融機関を探すより、頭金の貯金に勤しむよう指導しましょう。

tmm********さん

2011/8/917:17:30

現金一括で買うか?
サラ金で借りるか?
親から借りるか?
先輩の質問者さんが後輩に貸してあげるか?
最後はプリウスを買うのを諦めるか?
その中で選びましょう。車は買った後もお金掛かりますよ。大丈夫なんですか?

tor********さん

2011/8/916:30:28

失礼ながら、審査が通らないということはそれなりの理由があるものですよ。
返済の見込みがないと向こうが判断したのでしょう?
審査がゆるいところがあっても、往々にして利率は高いもの。

貯金するしかないですよ……。

cat********さん

2011/8/916:27:04

モビットはダメですか?