ここから本文です

タイミングチェーンの車は走行距離10万キロを目安に交換する部品は特にないです...

ake********さん

2011/8/917:35:40

タイミングチェーンの車は走行距離10万キロを目安に交換する部品は特にないですか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fw1********さん

2011/8/917:47:52

いっぱいありますよ
安全に乗ろうと思えばね
消耗品だらけなんですから

スパークプラグ
Vベルト
フューエルフィルター
オルタネーターブラシ
サーモスタット
ラジエターホース
タイロットエンド
ブレーキホース
ブレーキキャリパー
ドライブシャフトダストブーツ

上記が10キロあたりで、交換した方がいい感じのパーツ

代えるかどうかはあなたしだいですけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xat********さん

2011/8/917:53:10

ファン・ベルト パワステ・ベルト A/Cベルトとウォーターポンプ等です。

ryh********さん

2011/8/917:41:10

ちゃんとオイル管理が出来ていれば20~30万キロは大丈夫です。ただしオイル管理が悪い(チェーンの潤滑はエンジンオイルがやるのでオイルが劣化しているとよくありません。)と2万キロくらいでもチェーンが伸びてしまったり、テンショナーが駄目になって交換しなければいけなくなります。