ここから本文です

安全地帯+玉置浩二のシングル曲で、お気に入りを教えてください。 複数でもOK...

hat********さん

2011/8/919:37:21

安全地帯+玉置浩二のシングル曲で、お気に入りを教えてください。
複数でもOKです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
232
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/8/1519:29:45

玉置浩二ソロ
「Happy Birthday ~愛が生まれた~」(この曲も良いですがカップリングの「愛だったんだよ」がとにかく良曲です!)
「虹色だった」(はみ刑事の主題歌でした。優しさがあふれた曲です。)
「MR. LONELY」(ミスチル桜井さんもカバーしました。励まされます!)
安全地帯
「あの頃へ」(安全地帯では一番好きな曲です。)
「好きさ」(めぞん一刻のオープニングでした。カラオケでもよく歌います。)
「碧い瞳のエリス」(切なくて素敵な曲です!)

質問した人からのコメント

2011/8/16 14:35:32

成功 碧い瞳のエリス、僕も大好きです。
皆様も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2011/8/921:24:41

安全地帯ならショコラ、玉置浩二なら惑星です

moh********さん

2011/8/920:46:24

『メロディー』


『田園』と迷いましたが他の方の回答にあったので^^

井上陽水との『夏の終わりのハーモニー』も好きです。

『CAFE JAPAN』がシングル曲でなかったのが無念です

cra********さん

2011/8/919:48:11

一番好きなのは「田園」です♪

yur********さん

2011/8/919:39:18

安全地帯なら月に濡れた二人が一番好きですね(^-^)